とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

びんぼーはしたくない

今日はぱち屋さんに行きました。


まず大海M2に座ってみる。
当たらないし、回らなくなってきたから嫌気がして移動。


エヴァや北斗や黄門に行きたいけど、
ヤマトやセブンに行きたいんだけど、


そんなことばっかりやって負けてますから、残念。。。


M2よりちょっとだけマシかな?と見えた大海M56に移動。


すぐに当たったのは隣のおじさんでw
連荘も隣のおじさんで。


私はやっと単をひいて、飲まれて追い金して
泡マリンでじゅごがぴたっときて3連。
で、また一箱ちょっとのませて、
まわらなくなってきたときに、


おじさんが隣にきて1回転で当たり。


ま、それはともかくとして、
かなりキツイタバコをふかしだした。
これはたまらん。


元スモーカーの虎として、ぱち屋にタバコがつきものなのは
よーくわかるし、
自分もかつてこうやって何の断りもなくバンバン吸ってたよなぁ、
と思うし。


これまでは、あんまり気にならなくて、
むしろああ、たまには吸ってみたいなぁって感じだったんだけど、
最近、ほんまに人の煙がだめになってきた。


というわけで、移動します。
それに、よっぽどバカスカ当たってくれないと
もう海打ってて面白くないのもジジツで。。。
さて、・・・と禁断のエヴァへ。


それと、しばらく海シマから遠ざかってて思ったけど
海シマの方が喫煙率が高いような気がする。
とにかくチェーンで吸う人が多い。


あ、一時よりはマシ。
(20回キープは難しいという低レベルねw)


うちのエヴァは、かなり古いのに10台が殆どいつも埋まっている。
それにあぐらをかいて最近のシメシメはえげつなくて、
席が埋まってるのに誰も箱積んでないとかしょっちゅう。
オタ○やと思ってバカにしとるやろう(ノ_<。) って感じでね。


というわけで移動。
いや、これがとっても静かな台でw
SSU2より上はまったくなし。
まぁ海でも魚群なんてなかったけどw


二箱くらい入れたところで、暴走。
これが確変嵌りして ・・・ンジ して、
ガシャンと4 お約束ね。。。


この頃、背後をうろつくなんとなくオタ○っぽい男性がいた。
空席がないのでうろうろ。
で、何往復かしたときに、私のとなりの800嵌りのおばちゃんが
席を立った。


嫌な予感。


やっぱり座ったわ。


なんかねぇ、演出の度に妙なアクションがw
まぁいいけど、
しばらくすると小刻みにゆれてるのよね、
両脚がぷるぷると。



びんぼーゆすり
とても苦手です。


百年の恋も醒めると思う。。。


まぁ人のことは置いといて
私は再び静かな台に嵌り、
飲まれて追い金して、
今日はこの諭吉(本日2人目)使ったら帰るぞ、
まわんないし!
と自分に言い聞かせて打つ。


がおーーー ラスト5百円で咆哮。
どうせまた単発でしょ?と思いながら打ってると確だった。



でね、さっきの男性なんですけど、1000超えても当たらんのです。
その間小刻みに震えてたのが、
私の ♪残酷テーゼ で解除されたらしく、


もう、


  震える震える。。。


足踏み状態とでも


  いいましょうか。。。


テーゼを聞くと
  

  止まらないんでしょうか。。。


もうどうしようもなく


  私は悪寒鳥肌なんですけど。。。




ま、嵌ってはるし、お辛いでしょうから、私は耐えます(ノ_<。)
(いや、でも3回くらい「あなたちょっと・・・」と
 注意したくなりましたよ)




で、また暴走。
で、・・・ンジw 
やっと来たRSUが4テンパイ・・・
「勝ったな、ああ」 
私には「単だな、ああ」に聞こえますが なにか。



と、思ったら



2000年 南極大陸



今日の脳汁ポイントはここだけかとw



で、また暴走挟みながら、11連荘と言う名の6連。
私のラウンドの度に、

高鳴る隣のびんぼーゆすり (ノ_<。)



最後1箱弱入れて、まぁいくらか勝てて良かったですけど、
辛かったわ(ノ_<。)



食事マナーの悪い男の人 と同じかそれ以上に
びんぼーゆすりする男の人
いや〜〜っ。


そういえばびんぼ〜ゆすりする女性ってあまり思い浮かびませんね・・・
と思ってたら、
エヴァ島の端に、若くて(←たぶん)
私よりもさらにかなりふくよかな女性が
体をゆすって打ってた。。。 _| ̄|○


エヴァって
いや〜〜っ。