とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

いやほんとに1月の後半から酷くて(πーπ)
2月は0勝5敗。
このままどこまで行くんだろう???


あんまりなので、めったに行かないC店へ。
そう、伝承で25連した店w
今日はそんないいことないだろうか?


伝承へちんまり。
w(°o°)w おおっ!!


500円貸しになっとるやん(^▽^喜)
チョダマもできるこの店を敬遠していた理由

  • 1.千円貸し
  • 2.サンドから直接貯玉がおろせない

が、いつの間にか両方解消している。
たまには来てみるもんだ。


3Kでラオステ行って当たり。きた?
???



単発死亡  orz まじですか (┳◇┳) 
のまれて追い金して14Kで・・・



・・・セブンに移動。なぜかしら、おほほ。



でも、さすがにもう財布がきついので、20Kで帰ろうと思う。
打ちながら、いや、やっぱもう帰ろうとカードを抜いた
(セブンに4K投資、トータル18K)


ハイパーセブンフラッシュ来た。
背景なんもなしから、キングジョー発見。


もうね、ここんとこね、
HSF+虹色UFO+セブンシルエットカットインからキングジョー
とかも外し続けてましたから、
なんも信じられないわけなんですけど(笑)


当たりました。


いやでもね、
開店8回転目で当たった日でも、36K負けて帰りましたから、
なんも信じられないわけなんですけど(笑)


とりあえず10連してくれました。
もしかして2月初勝利!?


これで帰らないのが、セブン打ち(意味不明)


100回転回してだめだったら帰ると誓って持ち玉遊戯
(仮に当たっていなかったとしてどうなったかは意味鮮明)


時短込み150回転頃、嫌いな司令室モードでHSF。
台詞が出てこなくてダンが出てきてキングジョー。


今日のジョーは昨日までのジョーとは違った。
当たり。


これが連する。
セブンのいいところは、大当たりラウンドがサクサクに早いところ。
悪いところは、確変中の外れリーチが長いところ。
途中326回転確変嵌り、長かった・・・。
突確でこんなん食らったらたまりません。


そして、初めて

キングジョーと対戦でけた(⌒▽⌒)


写真を撮ってしまったらやられるか?



ビームくらって「やっぱりやられたか・・・」と思ったら、


「タローーー♪」 って o(^▽^)o  今日はすごいやん。


メトロンエレキングゾーンで嵌りまくったせいか
キングジョーゾーンはあっという間に通過してしまって・・・




 
ほとんどなんだかわからないでしょうが、ボク 怪獣パンドンですw


で、終わった・・・21連で終わった・・・


と思ったら、本日初めての突確じゃないの?
ハマル?
うん、ハマッた。
150近くなっても当たらない・・・これで突時短だけはやめてねぇ、


と思ってたら、ダンにCHANCEカードを投げられた 
ああ゛〜〜orz 


と思ったら、
7☆ 表示が 15☆ に変わったやん。


やっぱ今日のダンも昨日までのダンじゃなかった。
再び電チューぱかぱかが始まる、助かった。
こうなると次は当たるものと疑わない。


当たった。


これ、実質22連目なのだが、通常画面を経たので
ちょい悪パンダのイカルスくんに戻ってしまった。。。


これが4連。
もっと打っていたかったが、5時間当たりっぱなしで、
もう時間がありましぇん。おしまい。


52177個 (ノ_<。)うっうっうれしすぎ 
もちろん 換金も収支も自己新
でも、2月収支は まだちょこっとだけマイナスだったりする(汗


しばらく自粛するぞ。
    自粛するでしょう。
    自粛したい。



たまに書くとどえりゃ〜長い日記ですんまそんm(._.)m