とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

「パパが帰ってきたら・・・


お皿の数が増えたぁ(^▽^喜)」  と子供達に笑われてしまった。
まぁ栄養バランスは「一応」考えるんだけど、大皿ドカン!で済ませてたのがバレバレ。さびしいなぁと感じつつ・・・3日目くらいに、「洗濯物も少ないし、なんか気楽でええ部分もあるなw」と実は思った。やっぱり自堕落な私には大人の監視人が必須のようで・・・(^.^;


旦那は強行スケジュールの割りにすごく元気そうに帰ってきました。本人曰く、「4日パソコン作業をしないと楽だね〜」 なるほど。やっぱりこれって、人間を疲れさせてるんだ・・・。しかも出かける前まですごくしつこい咳に悩まされてたのに治ってるし。これは「ほとんどタバコを吸わなかった(飛行機・空港・訪問先法人が禁煙だったため)」せいらしい。それはよろしゅうございました。もうちょっと長く居て、そのまま禁煙してくれれば尚良かったのに。


そのかわりちょっと太って帰ってきました。。。ええホテル泊めてもろて、ええもん食ってきたな(^_^メ)