とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

選挙結果

ほお全敗ですか(笑) 

 

そらそうや、

定額減税なんかするさかいや、

 

と思うのはたぶん業界人だけで

 

一般的には裏金問題と社保隠蓑にした安直な負担増にノーってやつなんだろね

 

ていうか自分が候補者ならキッシーの応援は断固断るわ

「昨日より今日、今日より明日の給与が増えることをオヤクソクします」

…え、どんな給与体系?日払いなの(笑)

さすが定額クソ減税生みの親、怖いくらい無知。

ずっと外務大臣でよかったのかも。

 

菅さんが懐かし。

(話し下手とか言うてゴメンやったわほんま、いや話し下手やったけど、笑)

森みたいに言うたらあかんこと言うやつ、

麻生さんみたいに一言多いやつ、

そんなんええわ

やったらあかんことを悪気なくやる想像力欠如なあほう、

それがいちばんヤメテーやね…

 

保守のおばはんは悲しい。

 

 

それはそうと

宮沢博行ってひとのスキャンダル

お母さんのコメント記事がほんまならちょとおもろい

f:id:TigerBalm:20240428212036j:image 

守るべきものを守れ