とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

うちの男その1

↑ランチしてお茶してたらちょっと遅くなってしまった。保育園のお迎えに行く前に駅から電話。虎男ももう公園から帰ってきてる頃だ。
「あのさ〜、ごめんやけど、ご飯三合と、洗濯物お願い。」

「ええ〜。。。ごはん〜〜?」


「だって早く食べたいやろ〜?」  「うん〜。。。」


「洗濯物も〜〜?」


「だって冷たくなったらイヤやん〜?」  「うん〜。。。わかった〜。」

帰ったら、
「ごはんと洗濯物の他に二つ用事したで(^▽^) さてなんでしょ〜?」

と笑っている。
雨戸を閉めて(冷えるからね)、お風呂を洗ってくれていた。あんたやっぱりパパの子だねぇ。。イイコイイコ。