とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

誕生日プレゼント

だんなじゃなくて、自分に(ちなみに実印は間に合わなくて、あと2.3日かかるみたい)。またまた前倒し購入(去年はバーミックスだった)した、エレッセのブーツ。今日届きました。

ゲレンデも普段もOKってやつ。といいつつも、やはりスノーブーツなので、ちょっと大きめでかぽっとしてますが。

光電子とかいうのであったかい。これは良さげだわ〜(^v^)なんせ、虎男の友達ママに聞くところによると、冬サッカーの試合見に行くのが半端なく寒いらしい。2月の相談会場詰めも靴下カイロが手放せなかったんだけど、これ、どうかしら。

http://www.kodenshi.us/UserItem/ListByItem/5?item_category_id=2
ヒートテックとか、ブレスサーモとか、こういう技術って年々進化がすごいですな。