とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

中島美嘉「VOICE」

当初の入荷予定より早く届きました。ちなみに今アマゾン見ると、ちょっとだけ割引が少なくなってる。安くなるのならわかるけど、逆。”時価”なんでしょうか。


さっそく子供達とDVDを見てみる。一緒に口ずさむと虎男がじとーーっと横目で睨む。「歌聴かせろ」ってことか?と聞くと、黙って頷く。歌がうまくて細くてきれーなおねーさんを鑑賞しているのに邪魔するなということらしい。


仕事の残りをちょっとしたいから、とCDだけ持って退散。


今のPC買う時に、スピーカーも買うというから、壊れたまま直す気のないMDコンポのスピーカーを指して「もったいないじゃん。あれ使えないの?」と言ったせいで、

”スピーカ・モニタ・モニタ・スピーカ・本体・本体”(左から、敬称略) 
↑こんな風にごちゃごちゃしてしまったPC回り(アンプを買わないといけなかったので、そんなにお得ではなかったみたいだ。コンポ本体はサヨウナラした)。せっかくだからTVばっかりじゃなくて、たまには音楽聴いてあげましょうね。


このアルバム作る1年前くらいからボイストレーニングに取り組んでいるという中島さん。確かに、2.3年前より力強いツヤが増したような、よいよい。