とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

衝動買い

TigerBalm2009-02-27

鬱々としてたときに、アス○ルのアウトレットで衝動買いしたもの。約半額で9000円弱。安いんだけど安くないような。ドライバーのお兄ちゃんが2人で抱えてきたのを、ひとりで玄関から2階に運んだダンナ、


「腰が抜けるかおもた」 (言ってくれたら手伝ったのに)


棚の重さ30キロ+輸入物の段ボールは重い、長さも130センチくらい…そういやスチール机買ったときも大変だった。今回も組み立てはダンナがひとりで。


色が合わないけど、しっかりしててキャスターついてるのはいい。とりあえずその辺のものぶち込んだ状態…またゆっくり部屋の整理したいのよ。


ま、ここに入れたもの全部地べたに置いてたのがとにかく耐えられなかっただけ…周りを見渡せば、カラーボックスやらスチールラックやら、段ボールコンテナやら…仕事部屋が継ぎ接ぎ倉庫みたいになってきたよ(+_+)