とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

まとめ

退場して、「明るい!」 やっぱ一部は終わってからが気楽ですね。まだまだ夕方だもの。
お昼しっかり食べたので、家の近くまで帰って、お寿司食べてw 帰りました。


「今日のキッザニア、すっごく良かった。」と虎男がしきりと言ってました。
「うん、楽しかった〜!」と虎子。別行動もできて、また感じ方も違ったのかな。



 虎男

  • パイロット
  • シューフィット専門店
  • モデルハウス
  • カーライフサポート
  • 電子マネーセンターでカード作成
  • 消防署
  • 建設現場
  • デパートで買い物
  • はんこ屋


 虎子

  • はんこ屋
  • 科学研究所
  • モデルハウス
  • シューフィット専門店
  • レンタカー
  • ピザショップ
  • 警備センター
  • 電子マネーセンターでカード作成
  • デパート迷って買えず
  • パイロット


こうして見ると、一緒にお仕事したのはモデルハウス(大工さん)だけなのに、ほとんど似たようなことをやってる。どっちかがやってるとやりたくなるんですかね(^.^; ラスト一人に滑り込めたお仕事もあって、そこそこ運にも恵まれた一日でした(そういえばじゃんけんも前回に続いて負けてない。母はじゃんけんめちゃ弱いよ〜)。



帰宅して、宿題の日記にキッザニアのことを書いた虎子。せっかくだからビデオの最後をそれで〆よか、と言うと喜んで朗読してました。
まぁそれはハキハキと。。。お兄ちゃんいないとこでもしっかり頑張ろうねキミ(^.^;