とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

CMと笑う犬

一時見なくなってたのに、また「あはっ!」っと語りかけてくるマヤミキの攻撃をかわしつつ、
最近耳にこびりついちゃったのは「地デジベア(部屋)」だ。ああいうの子供がすぐ歌うんだよなぁ(^.^;


香取慎吾の竜馬もどきの軽自動車のはいただけない。友人がNY公演の慎吾ちゃんが×だった、と言ってたの、わかるなぁ。なんだろう、なんかなにをやってもぬるい感じがして、そのへんキムタクや剛くんとは違う気がする。というわけで個人的には男マヤミキ認定。


子供が歌うと言えば、虎子に「宿題しなさいよ〜」って言ってたら、ずんずん近づいてきて、
♪いきてるってなんだろ いきてるってなぁに〜♪と巻き舌でフリフリ歌い出したので吹いた。あんた「笑う犬」のV見たなw しかもテリーとドリーとはなかなか目の付けどころがいいじゃないか。はよ勉強せえ。
風呂入る前にパンいちではっぱ隊をやるのはやめてくれ、一応女子なんだから。。。
トシとサチが見れなかったのでDVD見たいかも。