とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

走ることについて語るときに僕の語ること

走ることについて語るときに僕の語ること

村上春樹が「ノルウェイの森」なのは不幸なことらしい。出会いが悪かったのねー。今回初めて最初から最後までとても気持ち良く読んだ。小説じゃないけど。


読みながら何度も「この人は彼氏にはイマイチやけどダンナするにはええタイプの男やろなぁ」と思った。かなーり変わってるんだろうけど、すがすがしく自立&自律してる。相当多才で働き者で、なにより健康的。(あと、おそろしく稼ぐというのもあるか)



恋文の技術

恋文の技術

面白かった。結構笑った。構成も楽しい。


なぜか「ダメ、絶対。」がつぼに嵌った。