とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

虎男ダウン その1

小学校から電話あり。朝、虎男がお腹痛いって言ってたからなぁ・・・案の定調子が悪く熱もあるらしい。お迎えに行きました。
吐いたり下したり、胃腸に来る風邪が流行ってるんだそうです。
で、一回寝て起きて、2階に上がってきて どしたの?
「ただいま。」


てっきりふざけてるのかと思いきや、 なに言ってんの?と言うとさびしそうに下りていく・・・


ハッ( °o° )

マタハジマッタカ 虎男の”熱せんもう”。。。

案の定、玄関を出ようとして訳のわからんことをいい、トイレの位置がなぜ逆なのかと私に問い、「楽譜」を取りに○△×(聞き取りできず)へ行かなきゃどうのこうの・・・・

完全にボケてます。

しばらくすると落ち着きましたので、熱があって寝起きというのが彼にはどうもあかんみたい。熱は38度くらいでえらい高熱という程でもないのですが…。気になるので2階で仕事しつつもしょっちゅうベッドを覗きに(スースー寝息を立ててずーっと寝てますが)。

落ち着かんわぁ、もう(;>_<;)