とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

虎男ダウン その2

熱は38.6度まで上がって、ちょっと下がって。元気も食欲もない。
朝ごはんはお茶碗半分で、昼はいらないといい、夕方おうどん半玉を少し残し、あとはポカリを少しずつ飲んでいる。
さっき様子を見に行ったら目が充血してうるうる、ぼーっとしていたけどすぐ会話は通じた(ホッ)。

何か食べたら?と言っても嫌らしい・・・ゼリー飲料なら欲しいという。非常食として何個かストックしていて良かった。虎子がなんやかや手伝ってくれるのがありがたい。終わったら言わなくても自分で手洗い消毒もして、おやすみ、心強いなぁ。
(↑昼間、吐きたくなったとき用に洗面器に新聞紙を敷いて置いとくね、という話をしてたら兄ちゃんが自分で洗面所へ取りに行こうとしてた。そしたら虎子が、 「あぁもう、兄ぃ自分で動かんでええのに、そんなん虎子がやるのにっ!」ってつぶやいてたのがまたおばちゃんぽくって(^.^; )


兄ちゃん早く熱が下がりますように。