とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

無い(;_;)

3/12に買った筈のものが無い → 家に持って帰ってきた筈・・・たぶん → そいでまだ開けなくていいやとあそこにしまった筈・・・たしか → 買ってきたからね〜と夫に言った筈・・・(覚えてないと言われる)→ ほんとに買ってきたのかどうかが怪しくなってきた (←イマココ)


買った日とレシートの金額はわかるんだけどレシートそのものは捨ててるので内容はあやふや。でもじゃああの店で他に何買った?と思っても思いだせないし。モノはオーガニックの紅茶、大したもんではないが無いと気になる・・・ボケてるようでなんだか哀しい。