とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

眠。。。

昨夜は夫と駅でバトンタッチして私は珍しく平日呑み、午前様。だーいえっとはまた繰り延べ。
虎子さんはバス乗ってお出かけ。今日は田植えとザリガニ釣りだそうで、お弁当。


耳が雑だけど、りらっくま

プチトマオムレツ
ウィンナ、ナゲット、
ほうれん草のおひたし、
ぶたカマ(虎子はキャラカマがないとさびしいらしい)
りんご

「できたー!」の後に、なぜかおかずの方の弁当箱をひっくり返してしまって全ぶちまけ(T∇T) 余分もあったしランチョンマットの上だったのでまぁなんとかなったけど、ほんまぼーっとしとるわ。モカよりリラックマの方がちょっと面倒だった(顔のバランスがびみょーに)。なんか虎子にせがまれてついついだけど、3年生になって彼女のお出かけが増えてて、時間かかるからやっぱり普通の弁当がいいわ。クラスでこんなん持ってきてる子いないらしいし(じゃぁ頼むなよと思う)、はぁぁ。