とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

W杯 日本-カメルーン

勝った!やっぱり本田だった!本田△!!カメルーンは確かにいまいちだったんだろうけど、あそこで決めれないのが日本だったのに、やったじゃん!ヒデさんも喜んでるで。松井、大久保があんなに良いなんて(^^*) 楢崎さんは気の毒やけど川島サイコー(^^*) つりおのイエローだけ余分だったけど(--メ) 岡田カントクの交代も珍しく納得〜やったし、カントクの笑顔爆発見れたし(^^*) ついつい夜中ビール&スナックでまたダイエットが遠のいたけど(T∇T) 勝った勝った!!
パパと虎男と3人で見てました。せっかくのお祭り時間帯NHKは放送事故だったけど(--メ)*1  得点気持ちいいねぇ。

*1:本田以外の各選手のインタビュー無音、スタジオ戻ってもしばらく口パク、関西だけらしい。。。