とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

W杯 スペイン優勝

やっぱり寝落ちした。。。けど、起きて最後は見ました。

前のワールドカップのときも思ったけど、
やっぱりあのトロフィーを受け取って掲げるそのとき、がええね。
(あの「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーっっ、!!!」&金ぴか吹雪〜の瞬間)
ああいうとき、ええ歳の男たちがみんな小学生の男の子の顔に見える。

女性はああならんような気がするなぁ。すごく嬉しそうで綺麗な、強く美しい女性の顔をするんじゃないかと思う。それが男性だとまるっきりコドモ顔に見えてしまうのは、母性ってやつなんだろうか。それにうっとりくすぐられてるのがワタクシの母性本能か!?