とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

プレゼント

じいちゃん達からはポンポの洋服をすでに貰ってる虎子、私たちからのBDプレは

絵心教室DS

絵心教室DS

が欲しいと

ついでに(兄ちゃんのユニが結構したので)これもつけちゃおう

DS美文字トレーニング

DS美文字トレーニング

今日届いちゃいました(^.^;
まだもう少し先なんだけど、(私が)見てみたいので贈呈〜〜

すると「やっほーい!」と喜んだ後、虎子が
「なんか悪いなぁ〜」と。
なんで?と聞くと
「だって、お兄ぃのまだ来てへんのに・・・」
おぉそうだった。なかなか気遣いあるやないの。でも、心配するな。きっと帰ってきたら「僕にもやらせて」攻撃だから、仲良く遊べば問題なし。

塾から帰ってきた虎男、虎子に下手に出まくって遊んでました。(だいたいこういう説明書とか読むのもめんどくさい、虎子は読んでももひとつわからん、ので虎男さんに読んで教えてもらうのが手っ取り早い)
さっそく描いた絵を見せにきたりして、おぉなんか絵っぽいじゃん!

「んもぉ、虎子のやのに〜っ」  予想どおり(^^*)

イナズマイレブンもせなあかんし、しばらくDSの取り合いかな(1台しかないからねっ)

ちょっとずつ触ってみたけど、美文字の方は脳トレと一緒で、効果のほどはギモンかも(真面目に続ければええんだろうけどね)、筆型のタッチペンが雰囲気ではある。絵心の方が、絵心全く無い私には面白く感じました。