とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#9 GOLD

坊ちゃん団子もらった
f:id:TigerBalm:20240424022159j:image

ここまで個包装するかー
f:id:TigerBalm:20240424022218j:image

こないだのコンサートの後のちょっと一杯
f:id:TigerBalm:20240424022152j:image

筍に木の芽味噌、ホタルイカに蕗、うすい豆のスープ、信田巻など

 

コンサートグッズを買うかどうか迷って買わなかった分、これをポチってしまった

 

2014年のGOLDツアー ちょうど10年前、55歳の玉置さんはちょっと”調子に乗ってる”感じ(^^♪ アン・ルイスの息子美勇士がバックで歌ってたこのツアー、おばはんも見た*1

おめあては【DISC2】1994年のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」のライブ映像だ。

ネットで見て、「あの頃へ」とかめちゃくちゃいいなぁと。当時のままなので画像は荒い音も今より良くないんだろうけど、イイ。35歳かー*2。今の深い声が大好きだけど、やっぱりこの頃も無敵感あるなぁ。これも調子に乗っている(^^♪

Wイケイケ玉置を組み合わせたって感じの円盤。

 

今日は虎子が夜勤(お初)だというので、なんとなく自分も夜更かしして仕事してしまった。

うまく仮眠出来てるかなぁ…

 

私はといえば、ボランティア副業の方でメンタル削られ気味。うなされて😅すっかり睡眠不足になってるけど、DVDで逃避♡安全地帯のメンバーが揃ってるの、きゅんとするなぁ。

 

 

中山七里の本

まあほんまこんなんあったら裁判官も書記官も楽になるだろうなと思っちゃう。でもブラックボックスにひっぱられるのもやーね。

*1:2014.4.15に行ってちょろっと日記書いてた。当時虎男中3虎子中1だ。

*2:東大寺錚々たる海外シンガーと一緒に板にのった『THE GREAT MUSIC EXPERIENCE '94 〜21世紀への音楽遺産をめざして〜 AONIYOSHI』はこの年。大河ドラマに出たのは翌年。薬師丸ひろ子と結婚してた頃だ。