とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

はや出廷、詐欺メールも満開🌸

水原氏、出廷、保釈のニュース

 

裁判はやっ

次は来月9日

 

アメリカンやなぁ

 

 

追:

4月新入社員やPC持ちたての学生を狙ってるのか、詐欺メールがいつも以上にくるけど

これまで見たことない感じのがきた、

ぐぐったらこれとおなじタイプ

www.cc.uec.ac.jp

 

文章が面白いのでwプレビューでついつい読んでしまったけど、即削除案件

(後半の文章はここのものとちょっと違って 「あなたはヤバいです!」って…大きなお世話や)

ただ、つい「迷惑メール」操作をしてしまって、これ送信者が私のアドレスになってるので、自分からのメールをはじくようになってしまった、のでまた直す、ええいめんどう。誰もひっかからんやろ、誰が払うんこんなん💦