とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ビデオは見てません 

そんな国のトップはおらんやろ〜、退かぬ媚びぬ省みぬにも程がある(意味不
見たと言やぁまたなんか言われると思ってのあれかい?子供のつく嘘みたいなもん?
でも、測り知れぬ浅はかでほんっまに見てなかったら・・・いや〜そんなやつはおらんよね。。。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100930/plc1009301131016-n1.htm

ま、今回に限っては安倍ちゃん・あっそちゃん・故中川ちゃんあたりが懐かしいわけで(石原はダメよ)、でも谷垣さんじゃだめだったろうね。。。ジミン総裁さんの汚点を作らず済んだから内心ホッとしてたりして。

福井晴敏風に行くと、最終頁で米さんが「いや〜ぁうちといい、中さんといい、あまりに思い通りにポイントが稼げてもうて、笑ってまうのぅ。ここまでお人よしな国も罪だねぇ。」とかなんとか悪人顔でニヤリしてるところでしょうか