とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

さっかーさっかー

 今日見るニュース見るニュース、アジアカップ決勝進出でしたね。鬱陶しい政治ニュースよりこういうの見たいもんね、そればっかじゃいかんなぁとも思うんだけど。
 昨日はちょっと呑みに出かけてて、後半からLIVEで見ました。延長戦の後半はバックラインがえらい下がってたので、虎男と「5バックでもなんでもええけど、一列でそこまで下げるのはやめて〜!お願いやし上げて〜(;>_<;) !コワすぎ〜!!」と言いながら見てた。これはヤバイよ、と思ったら案の定追いつかれて。。。
 交代で出てきた本田2が、ここまで必死で戦ってきた空気を読まないプレー、挙げ句よろしくない位置でしょうもないファールして、更にキミのせいでやられてるというのにゴール前の寄せも思いっきり出遅れてたのは結構むかついた。距離残したへなちょこシュートも(--メ)だいたい見た目が悪い、PK中にガムくちゃ、インタビューはチャラ男。。。負けてたら卵投げられてるよ(--メ) 。。。けど、今グーグルに「本田」って入力したら一番上に「本田拓也」が出てきちゃった位だから、本人も反省してるかもね*1
 ま、PKはじゃんけんみたいなもので、ゲームとは別物だと思うけど、勝利は勝利!!!*2めっちゃ良かったよ〜(*^ ^* )V けど、地元出身香川くんのケガが(T-T) 、男前長谷部さまは大丈夫かなぁ。

*1:今日わろたカキコミ 1.「本田圭は何かを持ってるが、本田拓は何かが洩ってるってことですね。。」2.「本田(÷)」容赦ないなw

*2:公式には引き分けなんだって、おしい