とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

世界女王返り咲き〜フィギュアスケート女子

 そういえば、前もオリンピックの次の年だったね、安藤さんは。3-3欲しかったけど、フィギュアらしい演技だったとは思います。君が代をありがとう。ただ、辛気臭いインタビューでしたね…勝っても負けても良いこと言うなと思ったことはないな、この人。
 キムヨナの2位はちょっと出過ぎじゃないかと思ったけど、3位にコストナーさんが入って笑顔で良かった。
 真央ちゃん・・・やせ過ぎで弱く見えた( p_q) 気持ちも身体も休めて来シーズンまた頑張って欲しいです。できれば、もうちょっとメリハリあって、まだまだ「真央ちゃんっ」って感じの彼女らしい音楽&振り付け希望!