とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

維持でけへん

 昨日は朝から虎子を塾に送り、迎えに行って、そのままピアノに行く…途中に頼まれもののプレゼントを買いに東急ハンズに寄り、バタバタでピアノへ。レッスン終わって帰ろうかと思ったんだけど、間に合うかも〜と学生時代の集まりにそのままさらに東に…まったく知らない道、すべてナビ頼り。自分がどこにいるかどっちを向いてるかもさーっぱりわからなくても行けるもんですね。

 子供の参加一人だったんだけど、みんな「よう来てくれたね〜(=^_^=) 」とあったかくお迎えくださって虎子も恥ずかしそうにしてましたが、それなりに居れて(^^*) 無理して行って良かったなと思いました、お参りもできたし。

 にしても、先輩・同級生達(ほぼ男子ですが)の体型維持には驚かされるわ。。。大学生当時とほとんど変わってないってどういうこと。。。もう一人の女子(おばちゃん同士)と共に、来年はちょっと痩せてきたいね〜、と思いつつ、夜の高速を帰りました。全部で130キロくらいだけど、それより長く感じた一日でした。

 さ、寝よ。最近3.4時がふつーになってたので1時過ぎに寝る、ってなんかすごく健康的な気が(^.^;