とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ステーキけん

 虎子の部屋、ぼちぼち形になりつつあります。今日は二段ベッドを分割。上のベッドは枠が取れないので腰かけられない…部屋が広い虎男がそっちでいいといってくれました。下のベッドには、上段とのジョイントが…と思ったら虎子は全部にぬいぐるみを飾ってました。危なくなくて良いけど(^.^;

 マットレスやらカバーリングを買いに、夕方になってから某お値段以上のお店へ。結構買いました、が安いね、やっぱり。洋服ダンスなども見たのですが、明日IKEAにも行ってみるか…と。
 
 で、すっかり遅くなってしまったので、ごはんどうする〜?…と、前から外観が微妙すぎて決して美味しそうには見えなかったステーキけんへ入ってみました。意外と混雑してるのにびっくり。パパと私は春のスペシャルなんとかのステーキ、子供達はハンバーグを。ステーキは、まぁ筋が結構あるのですが、それなり値段なりで腹が立つレベルではなかった。サラダバーが結構充実していて、菜の花の和え物とか和っぽいものが結構おいしく頂けてそっちが嬉しかった。で、子供達はアイスクリーム食べまくり。これは210円の価値ありそうでした。果物王の虎子はフルーツも食べまくりやし。綿菓子を自分で作れる機械も楽しんでて、そんだけ食べて大丈夫??というくらい食べてました。

 ので、回転寿司よりやや高いですが、コスパはありました。また行ってもいいかも。買うた食べたよう遊んだ、って感じでテンション高く帰ってきて、さっそく布団や枕カバーを変えると、なんか中学生の部屋っぽくなってきて楽しいです。