とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

子供みたいな笑顔

 内村くん、個人総合金メダル良かったね〜。顔痩せたな〜、大変やったやろな〜、でもほんま良かったね〜。笑顔が可愛いわ。
 こういうときに、男性に対するときめきじゃなく、どっぷり母の心境で感動する歳になってしまった気がする(^.^;

 ちなみに、彼くらいのレベルで”ひねり”動作ができるのは、高橋大輔だとかなんかそんな文章をどこかで読んだ気がする…。虎子に「ママはひねりが好きなん?」と言われましたが、小柄で可愛い顔*1で完璧主義者、一流アスリートとして似てるのかも。

*1:異論有ると思うけど、笑