とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ようやっと

 涼しくなってきましたね〜。
 それはそれでちょっとさびしい様な気もするのですが。

 もうすぐ、肌の感触で「うわ、乾いてきたっ」と思うんだな。

 さてさて、次の首相選び・・・ってほんま続かんなぁうちらの国。小学校の校長でももうちょっとおるで。
 民主はきらいだけど、野田さん自身は嫌いじゃなかったよ。
 橋下さんは確かに切れ者だろうけど、公募でド素人集団作られても怖いよ。

 結局ただの祭りにしちゃう報道にうんざり。権力闘争しか報じないから、夢も希望もないさ〜。
 個人的にはこれで谷垣さんおろされると日陰の身にも程が、と同情するけど、政治家として全く好きじゃないなぁ。

 NHK高倉健さん特集良かったね〜。御年81、ってもう信じられませんよ。でもめっちゃ節制してるんだな。えらいな。わが身が恥ずかしいよ。

 わが家的には虎子の塾やめるかどうか悩み中…子供達も夫もいないの夜なので、ママ友んちでうだうだそんな悩みを吐いてました。。。まぁ勉強は本人がやらんとどうにもならんわな。

明日は研修、夜はおひさの平日呑み〜(¬ー¬)