とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

やられた(T∇T)

 スーパーの駐車場で、当て逃げされた。。。
 うぅぅぅ。

 ちょっと入れにくい駐車場なのでほとんどの人がバックで入れて前向き駐車してるところ、アタマから突っ込んでるから、一瞬嫌な予感はあったのよ…でもそこしか空いてなくてね、一応マージン多めにして寄せて停めたのに。買い物終えて戻ったら、その白い車なくなっててうちのに白い跡がだだーっとついてて…「え〜〜っ!まじで」と声出してもたわ。

 「(後ろ向きでも出せる)上手な人」と信じたかったけど、ただのへたくそだったみたいぃぃ(T∇T)

犯人さんでてらっしゃい!
(byふじじゅんこ*1…ってわかるの何歳以上よ)

 虎子に「ナンバー覚えてないの?」と言われたけど、仮に覚えててもよう言わんわ。小さな店なのでたぶんこの地域に住んでて平日の昼間買い物できる人だよ。ばっくれられたら終わりやし、もし認めてくれても「粘着質ぅ」とか逆恨みされそうで絶対無理無理っ。
 

 磨いたらだいぶ取れたからいいけど…割れたり凹んだりしてないからいいけど…車もおばちゃんも傷ついたのだ(*ノ_<*)ばかぁ。ま、他人に当てるより当てられる方がましだと思おう。

*1:今は ふじすみこ ですね