とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

反抗期か

 セールの案内が来てたので、仕事帰りのオットと待ち合わせして彼の夏用スーツを買いに行きましょう、ついでに食事もしようよ、と言うと、虎男だけ嫌だ、と。せっかくおいしいもの食べようと思ったのに、「買い物キライ」「時間かかる食事もめんどくさい」「今日は宿題したい」とかなんとか言って、「ボクは家でカレー食べとく」
 ええ〜〜っ、なんでそう協調性ないよぅ、と思ったけど、そういう虎男を無理やり連れていっても飯がまずくなるだけなので、放置。なんだか残念。虎子はほいほいついてくるのにねぇ。親と一緒はめんどうなんでしょうね。っていうか、ご飯作ってない罪悪感がわきおこるから嫌やわぁ(;_;)