とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

隣の芝生は、

 虎子、一応彼氏ができたっぽいのですが、その男の子を好きな友達が「自分も○○くんに告ってもいいかな?」と聞いてくるんだと。虎子達が両想いになってるのはわかってるけど、告りたい気持ちがあるから、と相談されたそうで(よーわからん!笑)、「してほしくはないけど、あかんとも言われへんやん。。。どうしたらいい?」と。

 しらんがな〜。
 「(彼を)取りたいんかなぁ(;_;)」とか言うので、
 ほら、隣の芝生はなんとかって言うじゃない?と言ってやったら反応が薄いので、

 「知らんの?『隣の芝生は』の後は?」 と改めて尋ねると


 




 「・・・刈る?(・o・)」 



 ・・・(_ _;) なぜそうなる、虎子。家の草抜きでもしててくれ。