とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

野球にスケート

 引き続き野球見てます。ワールドシリーズ日本シリーズ
 オットは日本のは見ないけど、あちゃらのを見る。上原くん、昨日はうわ〜なんだ〜!?みたいな負け方だったので、今日は良かったね(^^*)
 昨日のまーくんはやはり強すぎ。ま、あの微妙なタイムリーがなければ楽天の勝利も危ういところでしたが、そこが神の子奇跡の子たるゆえんなんでしょう。

 スケートカナダも見ました。ゆずと殿様は表彰台には乗れたけど、結構ミスがありましたね。日本男子まだまだこれからだわ。
 あっこちゃん、この人いつも自分にあった大人可愛い衣装着てるなと思います。センスいいんでしょうね。
 それにしても、アメリカのゴールドさんが可愛すぎて、金髪で陶器のように真っ白で愛らしくて、お人形みたい〜と感動してみてました。こういう見目麗しい人がなんとなくのノーミスでオリンピックですーっと台に乗ってそうな気がします。荒川ねーさんのように(^.^;