とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ソチはじまったー(^o^)フィギュア団体

明日早いから録画〜と思いつつ、ライブでプルシェンコ様を見てしまう…おぉ、つなぎはともかくジャンプ圧巻、さすがの王子様。

しばらくして寝落ちしたのに、ふっと目覚めたらゆずの始まったとこだった、呼ばれた(*^^*) いやー憎らしい程頼もしい。ラストは思わず一緒に腕を突き上げてしまいます。

で、眠いす。。。

伊藤さんは無理やろうと思ってました。大ちゃんどうかなぁ(日生のCM繋がりで不吉なので、嫌な予感は言っちゃって飛ばしたい)

兵庫の角野くん、準決で頑張ってほしいですね。。。しかし、よくあんな曲芸みたいな滑りできるわ(@_@)

寝不足困るけど、オリンピック、楽しみたいです。