とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

超お久

 市内某所、でほんの1時間ほどですが、講師としてお喋りさせてもらいました。
 えーーっと、めちゃくちゃ久しぶりなんですけどっ!たぶん8年か9年くらいそういうことしてないよ。というわけで、それなりにどきどきしつつ楽しみに準備してました。始まると走りっぱなしになって、あー、ちょっち止まりたいなぁ…と思っても止まれない。ノート作っていってても、結局ほとんど見ず……ま、毎回こんなもんでした、そうでした(内村くんの真似)。
 終了後誉めて下さる方もあって(社交辞令だと思いつつ)ほっ。。。こんなおばちゃんに、機会をくださって感謝感謝(^.^;