とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

0.1点

体操男子、銀メダルだった件について選手たちが呟いてるの、良い意味で日本人ぽくなくて、いいと思う。

それが負け惜しみなのか、当然の怒りと抗議なのか、わかるひとにはわかるよ。相手チームに文句言ってるわけでもないし、やむを得ない誤審を批判してるわけでもない。
むしろ言ってくれてすっきりした。

重い0.1点でもなんでもなく、ただふっわふわのかるーい0.1点だった、ってのがほんと、悔しさ表れてる。めっちゃ頑張ったのになー、お疲れさまです。

追記
個人総合は良かったね!にたーっと嬉しそうで、インタビューは淡々としてる内村くんええなぁ。