とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

大河ドラマ

 今頃ですが…年末「官兵衛」の最終回観ました。良かったです。岳ちゃんが、最初なんか似合ってないような気がしてたのに、どうしてどうして…うまいなぁと。途中適当なところもありましたが、久しぶりに1年見た官兵衛さんでした。

 で、「花燃ゆ」見ました。ま、初回としては良かったんじゃないでしょうか。字が流れ出すああいう映像気持ち悪いのでいやでしたが、

  大沢たかおと伊勢谷くんが並んでいる

それだけで、もうおばちゃんは良いのです。
 でも、西島さん萌えで見だした八重の桜はさっさと挫折したので、今度はどうなるかな。あ、シャアはもう少しシャアらしく喋ってほしかった。