とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

みんなが揃う日だったので

昨日、フライングでクリスマス風に。コープさんの手羽元ひらきをタンドリ風に焼いてみただけ。

ケーキはここ何年か31のアイスケーキと決めてます。

虎男は私達からイヤホンとキャリングケース、おじいちゃんからはテニスシューズ、
虎子は両親とじいちゃんと合わせてipod touch、がクリスマスプレゼント。
オーディオテクニカ SOLID BASS iPod/iPhone/iPad専用インナーイヤーヘッドホン レッド ATH-CKS550i RD Apple iPod touch 16GB 第5世代 ピンク MGFY2J/A

この間じいちゃんがipadを買った時にも、アップルマークのシールが2枚ついていたんだけど、これはなにしろというものなんだろう(じいちゃんは、要らんと捨てていた)。本体に貼る人おらんやろ?と言いつつ、
しょうがないので貼ってみるw

虎男に、そんなとこで地味に笑いをとらんでも、と言われたおいらはAndorid派。