とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

DaiGoはすごいのか

こないだ、TV番組で錦織くんがカードテニスで負かされてた。
1〜5までのカードを選ばせるんだけど、2回とも当ててた。

なぜかその話になって、晩ごはんの後にやってみた。

虎子が選んで私が当てる→外れ
私が選んで虎子が当てる→外れ

そーなーん!?ダイゴさんみたく語りながら相手の仕種見ても全く当たらん!全く当てられんのに相手が勝手に自分のこと語るのがおもろくて、お互いかなりわろたw

したらば虎男が部屋から出てきて参戦、

虎男が選んで虎子と私が選んで当てる
→両方共外れ!(5分の2なんだけど、汗)

虎子が選んで虎男が当てる→外れ

まぐれでも1つくらい当たってよさそうなもんなのに、当たらんもんです(^^;
まあ、おもろかったから良しとする。