とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

財前ロス?

とかまた勝手なことを言われてますが、確かに「下町ロケット」の財前さん、最初は「こんな人おらんし」と思ってても、じわじわハマるものがありましたね。モニカ♪本当に立派になったな〜。土屋太鳳ちゃんパートはいらなかったし、今田くんもイマイチだったなぁと思いますが、安田さんがいい味出してて、阿部さんも似合ってて面白いドラマでした。

盛り上がる場面は相変わらず顔のドアップだらけでしたね。大きい画面で見ると、顔がどんだけ?と思うくらい大きいので、ちょっとね(^.^;映画の「レ・ミゼラブル」を思い出してしまいました(あれもとても良かったんですけど、あまりの延々どアップに「たまには全身とか引きの絵が見たい…」と思いながら観ていました)。