とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

コストコで

久しぶりに行ったので、ストック品どさっと買い物。

ふらっと買ってしまった、タングルティーザー*1。確かに気持ちいいし、サラサラになるけど、ピンの耐久性がどうなのかしらこれ。。。中の人のぼろ儲けやな。

携帯用の方は蓋つきで、合宿に行く虎子が喜んでくれそう(*^^*)

追:帰ってくるなり「わ、これ買ったん!?めっちゃつるっつるになるやつやで。みんな持ってる、けどピンクが多い、ヒョウ柄めっちゃ可愛い〜♡」と、喜んでました。みんな持ってるのか(^.^; *2

*1:コストコのは本物です!と強調してたw

*2:子供の”みんな”は5割に届かないことしばしばアリw