とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

健康診断

オット今日健康診断だったらし。

年々体重増加してたんだけど、
「へっへっへー、70なかったもんねー( ̄ー ̄)」
と帰ってきた(まぁ、69.9キロだったらしいけど)。
去年より5キロも減らしてるのだ。

うそ!あんなに食べて飲んでるのに!!

なんかくやしい。

わたしは来月受けるけど、このままだと去年より3キロプラスだ…これはまずい(一応この数年はぷよぷよ度一緒くらいだったんだけどね(._.))。


なのに、お祝い〜(*^^*)とか言って、ナッツやらスパークリングやら買ってきてるし、
どうよ、自分さえ良かったらいいのか!

でも、誘惑にはかてない、自律できない、
あーダメだダメだダメだ。。。

このスパークリングはロゼで瓶は素敵だったけど、ちょっとハズレでした。
ふつうのおかずに合うワイン?って感じなので、オットが出汁巻き卵焼きはじめた。。。*1

私はバレー見てる。石川くんはかわいいけどなかなか勝てないねぇ。

*1:ちょっと塩きかせた卵焼きに合うわ。ついでに私のすきな仙崎の蒲鉾も切ってもらう。板わさにもぴったり合うワイン…せっかく買ってきたのに残念や、と言いつつ、すぐ空いた。