とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

これも当たり

コストコと言えば、これらも。

岩塩とイタリアンハーブどちらも切れかけ、のときに見つけた。
ピンクソルトは1個売り(でかいけど)、エルブドプロバンスは2個売りで、コストコにしてはお手頃価額、まぁ腐らないし使えるかな…と思って買ってみた。

どちらも当たり。
ずっと前に買った、ガーリックシーズニングは、味がちょっとくどいのでリピはないけど、この2つはまた買うかも(当分なくならんけど)。

ピンクソルトは細かく削ってくれるので(最後まで持つのか耐久性やや疑問やけど)普段のお料理に使いやすい。味も良い。

ハーブも普通にイイ。ゆうべは、ささみを茹でてマヨネーズとレモン汁とハーブであえてサラダにしました。

どちらも惜しげなくがんがん使えるのが嬉し。


ゆうべは虎男にほうじ茶プリン作ってもらった。
雑に作って気泡放っておいた私と違い、表面つるるん、なめらかでとろける舌触りで美味しかったです(^^*)