とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

右も左もわからないワタクシ


方向音痴なのと関係あるのかしらんけど、昔から右と左が苦手。

歯医者で逆を言う、ダンスが反対になる、男子トイレに入りそうになる、
頭で取ろうと思ってるのと反対の物を手にしてしまうことがしょっちゅうある、
たぶん脳のライトとレフトが混線してるんだと思う。

食器洗いして洗剤なくなったので足して、後でしまおーと思って戻ってきたら。
なんかおかしい?おかしくない?…あ゛まちがえてるし!…としばし時間のかかるおばちゃんであった*1

*1:ちなみに、細い方の容器に詰め替えるところまではちゃんとやってるのだ。そこからなんでキャップ間違えて置き場所もこうしちゃうのかはよくわからない