とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

阿部ちゃんと香川さん

「スニッファー」は面白い。絵も綺麗だし、おっさんふたりが上手いからねー。ウクライナのドラマが原作とのこと。しっかりドラマらしいドラマ。脇も良い。高橋メアリージュンのスタイル良すぎ(親父目線)。

「砂の塔」は「高校入試」「夜光観覧車」「Nのために」ラインで楽しい。イエモンの主題歌も合ってるし…やっぱ岩ちゃんがアヤシイの?w

次点は「逃げ恥」と「校閲」。ガッキーとさとみちゃんは可愛いし、大谷亮平と青木崇高も好き。分かりやすいけど話面白いもんね。

話面白くないのが「三ツ星シェフ」、天海さんとエンケンさんと小泉くんの無駄遣い、見てるけど…屋台から展開あるかな?

あと玉木見たさに「キャリア」、船越さんは好きじゃないけど「黒い十人の女」もそれなりに、織田裕二のも引きながら見てます。