とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ちょっとフライングなんですけど

虎男宛にAmazonから荷物が届いてて、またCDでも買ったんか〜?と思って机に置いといた。
彼が塾から帰ってきて、遅い晩ごはんを食べてるとこに
虎子が「HAPPY BIRTHDAY♪」を歌いながらやってくるから何かと思ったら


「はいママ〜、おめでとうプレゼント、兄ちゃんと虎子からよ〜」 と箱をくれる。

あ、Amazonこれやったんか。


あら素敵。 

もう貰ってええのん?

「早く使える方がええやろ」
うん(^^*)

そう言えば今朝から、虎さんお誕生日おめでとうメールとか、バースデークーポンとか来るなぁと思てた。明日から早や2月やもんねぇ。。。庭の紅梅も咲いてるわ。


前にやっぱり虎男にBDプレ*1で貰ったシャーペン、年末最後のお仕事で(二度と行かないであろう場所に)忘れてきたみたい、失くして凹んでたのだ。覚えててくれたんや。
虎男のお気に入りの色違いで、使ってると木が馴染んでいい感じになるんだと*2。おぉ書き味良いー。母さん素直に嬉しいです、ありがとー。

*1:違った、日記発見。ホワイトデーのお返しだった http://d.hatena.ne.jp/TigerBalm/20130311 シャーペン更にグレードアップw

*2:確かに彼の使ってるペン軸は新しいものよりしっとり滑らかであった