とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

まだこしがいたい

 腰痛よりは肩こり首こり人なのでふだん気にならないのに、なんで?。
 今日はずっとPC作業してて、ふとしたときに電気というより稲妻走り、マジで動けん。。。オットがちょっと前こんな感じだったらしく、
 「なんや腰が痛いくらいでエラいブルーやねんなぁ(・o・)」とワタシは見てたんだが、これはブルーになる…ごめん。

 これはあかんと、そのとき整形外科で貰ってた湿布を貼る。おぉ動ける、効く!
 でも、キッチンに立つのが辛いの(ちょっと前かがみってのがキツい)。というわけで、今日は外食でいいやと思ったら、パパがちゃちゃっと買い物行って作ってしまった。すまんねぇ。

 久しぶりに一日PCとコピー三昧、出口は見えてきたけど肩がゴリごりっと固まってる(T∇T)