とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

万年筆

半分、青い。で、お母さんの晴さんの手紙、秋風先生の手紙、やたら字綺麗でしたね。憧れるわ。

 

虎男は万年筆何本か持ってて、インクもオサレな瓶でずらっと並べてる。

確かにボールペンで書くよりはいくらかマシに見えるなと思い、「ねぇねぇ、いらんの貸してちょーだい」と、最近借りるようになった。インクを入れるとこから頼むもので、補充のたびめんどくさがられてますが(^.^;

 

しばらく山栗色を気に入って使ってましたが、今回は「なんでも、あなたが余らせてるので良いよ」とお任せしたらこんな感じ。

 


f:id:TigerBalm:20180930213703j:image

 貸し出しペンが、カクノからコクーンになった、ちょっと出世かw……奴はカスタムなんちゃらだけど。

 

 

青に見えて乾くと碧っぽく変化します、不思議。フォーマルにはちょっと、ですが綺麗な色です。

 

台風、この度はこちらからはそれたようで、少しホッとしましたが、大変なところもありますね、25号はどう動くのか…