とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

佐川

といえば佐川急便なのに、最近はすっかりこっちの佐川さんだった。自殺者出して辞任、とほんとにダークな幕引き(引かれたわけではないけども)。
亡くなった方が気の毒でならない。

確定申告でふらふらの現場職員にはただ迷惑なハナシ。関係ないのになんやかや言われるだろうね*1

*1:築地の新聞社も無責任だけど、どっちもどっち。だらだらとごまかしあいの国会。。。この問題はつくづく初動がだめでしたね。嘘をつかず身内を庇わずきちんと非を認めて謝ってやるべき仕事をやってれば、叩くことしかできない野党がどんなにしつこくても支持は固かったのに。奢りからどんどん堕ちて信用を失い残念なこと……あ、んで書き換え認めるわけね。ゆうむ(有無のこと)の麻生さんももうアレやね