とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

まだ グレイテスト・ショーマン

私も虎子もあれから聴きまくってます。
私はタイトル曲が好きだな。なんとなくうさんくさい”黒ジャックマン”な歌唱がツボ。

バーでフィリップと掛け合う”The Other Side”のシーンも、やっぱりちょっと黒くてめっちゃかっこよかった。
ザック・エフロン、『グレイテスト・ショーマン』の曲を聞いた時の反応は? - フロントロウ
ザックもノリノリ♪ これは客席にいても自然と身体が動く。


そう、そうなのよその通りと思ったのがこちら。
映画「グレイテスト・ショーマン」成功の背景 | スージー鈴木の「月間エンタメ大賞」 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
ペテンにかかる気持ちよさ、嘘モノでもホンモノでももう一回見たいと思ってしまう。DVD出たら買うか。
虎子は大阪へ遊びにいって、虎男からは「こっちは暑いくらい」と写メが届いた。がんばれ。