とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ひと恋し

いとしこいし ではない。

いまいくよくるよ でもない。



すごい久しぶりの人、に電話をする。

電話番号はちょっと前にスマホに入れてて、ずっとシュンジュン(スマホで変換できない)してて。


ぽこっと空白の時間につい、かけてしまったよ。



繋がらなくて、どこかほっとしてる自分がいて。
…でも、折り返しがきた、繋がった!

んで、
あっさり見透かされた、
「だめよ、あなたまた後悔するよ」
と言われました。

そです、かけたら後悔するんじゃないかと思ってました…のっけからぐさっと刺されてしぬ…
…そうだこの人はこういうヒトだった、恐ろしく頭のいい人だった(TT)

でも、春だからか、ひと恋しかったのか、かけちゃったんよー。


人の声って、変わらなくてすごく懐かしい、泣きそになるわ。声に張りがあって、あぁ元気なんだなって嬉しい。



彼女にはずっと謝りたかった。謝らないといけないと思う刺がささったままえらい時が過ぎて……申し訳ないことに細部はもうあんまり覚えてなかったりする。老化である。


んで、
トントン拍子に会うことになって、
今めっちゃびびってます。

若かった自分のアホさ加減も、今もアホなままおばちゃんになってるのも辛い。。。後悔するかもと思ったのは自分が成長してへんからで…うじうじモジモジ。



でも、会おう。せっかく決めたんだから。


怖いけど、
しくよろー(by イノッチ)。