とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

朝ドラ

今朝もすずめちゃん可愛い。弟もかわいい〜。すずめちゃんは声がいいね*1


すまたんの辛坊さんは「テレ朝の二次被害云々は嘘っぱちだけど、要はもててると勘違いして、本人に持ち込まれることなんてないと高くくってたあほなおっさんの話だ。自分なら1対1の取材は受けないしさせないし、そうやって取ったネタは結局使えなくなる…」と、一般人普通感覚の話をしてたけど、そのあと、とくダネをちらっと見たらめっちゃテレ朝擁護…解説っぽい人も言ってることめちゃくちゃで気持ち悪くてすぐテレビ消した*2。同業者庇いというか、勝手偏向ね、まぁワイドショーだからね。

*1:わろてんかの子は声がだめだったなぁ。自分もわりと薄くてキンキンしがちなので、自然にまろっと深い声の出せる女性がうらやましい

*2:久しぶりにつけたけど、小倉さんと坂上忍が並んでるだけでもうビジュアルが酷すぎる番組w